2011年11月2日水曜日

11月26日(土)第9回障がい児・者のための音楽会
クリスマスコンサートのお誘い/滋賀


  支援する会を応援して下さっている滋賀県立大学の竹下秀子さんから、以下のようなお誘いのメールを頂戴しましたので、そのまま転載します。被災地から関西圏に来られている方、ぜひ、足をお運びになってください。(下の写真は、ゆるキャラブームの火付け役になった、彦根のひこにゃん)
**********************************************************
第9回 障害児・者のための音楽会 クリスマスコンサート
と  き: 11月26日(土)13時~
参加費: 無料
場 所: 滋賀県立大学交流センター
http://www.usp.ac.jp/japanese/campus/acs_map1.html
最寄り駅:JR東海道本線 南彦根駅
内 容: 滋賀県立大吹奏楽部コンサート、風船ショーほか

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 こんにちは。滋賀県立大学人間文化学部の教員で竹下秀子と申します。
 さて、私どもが顧問をしている「滋賀県立大学ボランティアサークルHarmony」というグループが、東日本から滋賀県に転入されているお子さんたちを、自分たちの活動に招待したいということで、上掲のような案内ちらしを作成し、該当者に届けようとしております。
 滋賀県教育委員会に情報が該当者の皆さまに届くよう、ご助力をお願いしているところですが、貴会のお力もお借りできればありがたく、メールさせていただきました。
 現在、滋賀県には幼稚園、小・中学校、高校を合わせて87名の方が転入、在籍されているようで、保護者の方のなかには、貴会ブログを閲覧されている方もいらっしゃるだろうと思います。

 京都府に転入されている方でも、JR琵琶湖線に乗ってひこにゃんの彦根城を観光がてらお越しくださることも大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿