2011年4月22日金曜日

4.17鴨川大風呂敷への参加

鴨川の三条河川敷にて4月17日に行われた、「原発もうムリ!鴨川大風呂敷」へと参加してきました。この集会においては、参加者は反原発を唱えるとともに、福島から京都へと避難してきた被災者のための「京都避難生活マニュアル」が、会の主催者によって配布されるなどしました。
参加者は順に、各々の主張、思いをアピールし、われわれ「京都から東北大地震被災者を支援する会」もまた、福島にて被災した子どもを受け入れるという活動計画をアピールしてきました。カンパも呼びかけたところ、15,606円集まりました。当日カンパをお寄せくださった方々、ありがとうございました!

文責:橘

0 件のコメント:

コメントを投稿